11月5日ご利用のお客様

利用日
2019年11月05日

指名
紫月さん

セラピスト態度
非常に良い

プレイ内容
非常に満足

次回指名
指名したい

次回利用
利用したい

感想
以前からコンセプトに興味があり行きたいと思いつつ家が遠く行くチャンスが無かったのですが、今回初めて行けました。
紫月さん指名のパウダー性感コース40分で利用。
日暮里駅に初上陸し電話をしたら紫月さんはやはり人気で2時間待ちでしたorz
フリーならすぐ案内可能だったのですが、せっかく日暮里まで来たので2時間待つ事を決意しその時間で予約しました。
早めに予約すればよかった、と若干後悔。
予約時間の10分前にレンタルルームに入りお店に電話で部屋番号を告げて、紫月さんが到着するまでにシャワーを浴びて待ちます。
念入りに全身洗っておきましたww
時間丁度に紫月さんが到着しアイマスクを受け取ります。
内心スゲーBBAだったらどうしよーと不安だったのですが、チラっと見えた指先は全然オバサンっぽくなく心の中でガッツポーズです。
アイマスクしてうつ伏せで準備万端になったところで紫月さんを呼んで部屋に入ってもらいます。
見えないのでやたら聴覚が研ぎ澄まされてコツコツと聞こえるヒールの音で綺麗な女性を想像してドキドキが止まりません!
挨拶を済ませて準備タイムが始まります。
何の変哲もない準備時間にも関わらずドキドキしっぱなしで期待は高まるばかり。
いよいよ準備が終わり性感パウダーがスタート。
くすぐったさとゾクゾク感が堪りません。
段々とくすぐったさは皆無となり快感だけになって全身が性感帯になったかのような感覚です。
どこを触られても気持ち良い。
背面が終わる頃には恥ずかしながら喘いでしまいました(汗)
次は仰向けになり表側の性感パウダーです。
背面の時点で全身性感帯のようになっていたので、表側もどこを触られても感じてしまいます。
元から性感帯の鼠径部や局部、乳首は避けられてしまい焦らされます。
その焦らしも実に良い!我慢汁が止まりませんでした。
沢山焦らされた後は遂に乳首!乳首の責め方も良かったです。
気持ち良さで体が勝手に動いてしまい恥ずかしかったです。
鼠径部に来た頃にはもうイキたくてしょうがなくなってました。
喘いでしまい今思い出すと結構恥ずかしいです。
遂にオナホ手コキへ!オナホ手コキの瞬間がやってきました。
オナホに入れた瞬間に既にイキそうになりましたが、そこは我慢です。
でもオナホの使い方が絶妙過ぎて結局即我慢できず暴発状態でフィニッシュ。
すっからかんになりました。
フィニッシュ後は丁寧に拭いてくれたりして気遣いが良かったです。
プレイ中終始繰り出される言葉責めがM心に響きます。

満足度200点です!!!
これは遠くても通っちゃいそうな予感。いや、予感ではなく確実に通う!
また必ず行きます。

凄く良くてめちゃくちゃ当たり嬢だったので長々レビューしてしまい失礼しました。
ぜひとも皆さんにお勧めしたいので体験談に掲載希望です。
よろしくお願いいたします。