オナホメンテキット!トイズハート社からこんな便利なものが!

 

こんにちは。

東京都内の日暮里にある

低料金で技術力の高い極上の性感パウダーと極上のオイル回春マッサージがお楽しみいただける風俗エステの次世代性感オナホっちゃうの店長です。

皆さんはオナホ使用後はメンテナンスはしてますか?

NO!の方

是非してください!使い捨てなら構いませんが、メンテナンスをしないとどんどん劣化していきます。

 

yes!の方

最高です。今後もしっかりメンテナンスの継続してあげてください。

ところで一言でメンテナンスといっても、どんなことをしてますか?

まさか洗浄して乾かして終わり、、ではありませんよね?

それはメンテナンスではありますが、メンテナンスのはじめの手順のみになります。

最後までしっかりオナホのメンテナンスをしてあげるのがオナホ愛というものです。

 

というわけででは洗浄と乾かす他に何をすればいいの?というところですね。

 

手順の紹介をする前に

 

こちらの中身についてご紹介させていただきます。

なんせ名前の通りオナホメンテナンスキットですからね。

オナホをメンテナンスするにあたってはこの中に入っているものを使用すればメンテナンス完了します。

 

1,▼除菌成分配合☆洗浄液▼

ローションなどのヌルヌルをキレイに洗い流します。

2,▼珪藻土スティック 2本付属▼
内部隅々まで、水分を吸収しカビを防止します。

3,▼サラサラパウダー▼
微粒子が オナホ に馴染み、表面をすべすべにします。

■商品内容■
洗浄液 100mL (日本製)

珪藻土スティック 2本 (中国製)

パウダー 50g (日本製)

という内容になってます。

ここからがオナホメンテナンスの手順紹介になります。

1,使用後洗浄液でしっかりと隅々まできれいにしてあげましょう。

2,洗ったらきれいなタオルまたはキッチンペーパーで軽く水分を取りましょう。

タオルの場合はタオルの繊維がくっつく可能性があります。

キッチンペーパーの場合はしっかり水分を取ろうとするとオナホに紙がくっついて少しめんどくさいことになりますのであくまで軽く水分を取る感じにしましょう。

ティッシュは確実におすすめしません。くっつきます(^^)

3,さらった水分が取れたら珪藻土スティックを使用して更に水分を取っていきましょう。

オナホによっても珪藻土スティックを使用する時間は異なりますので、時間を確認しながら行ってください。

4,しっかり水分を吸い取れたら仕上げでパウダーを使用してください。

ここで注意ポイント!

まだ水分は残っているが待つのが面倒なのでもうパウダーを付けてしまおう!というあるあるはやめてください!

パウダーが玉になってしまって、結局1に戻るはめになります。

そうして全体にパウダーを塗ったらあとはオナホのケースに入れて風通りのなるべくいい場所に保管して終了になります。

オナホケースは通気性が良ければ何でも大丈夫だと思います。

ここまでオナホをメンテナンスすればきっとオナホにも愛が伝わります。

もしご自身でのオナホ手コキに飽きた!やもっと他人からの刺激を楽しみたい!

という方はぜひ当店をご予約ください。

極上の性感パウダーや極上のオイル回春マッサージ!のあとの

極上のオナホ手コキはご自身でやるのとはまた格別の刺激を与えてくれます。

 

最後までお付き合いありがとうございました。

しっかりメンテナンスはしてあげてくださいね(^^)