【殿堂入りオナホ】まだ名前がありませんと次世代性感オナホっちゃう店長のバトル!

こんばんは。

東京都内日暮里の様々なオナホが体験できて

風俗エステも体験できる店長です。

当店では低料金で技術力の高い性感パウダーマッサージをご提供しております。

 

それでは本日のお題!!

【殿堂入りオナホの、まだ名前はありません】

が絶賛されているので、どの程度気持ちいいのか体験してみた!

まず名前が面白くないですか?

まだ名前がありません!がオナホ名なんです!

 

このオナホは

トイズハートとNLSが夢のコラボをして製作した商品になっていて

オナホ好きなら一家に一台はあるという優れもの!

評価は大体の星が5になるくらいの評価を多く受けているオナホになります。

オナホの中では、それほどいい評価を受けるのは珍しいですね!

吸いつきが本物みたいだ!とか

気持ちいい上に、耐久性も優れているなど

とてもいい評価です!

それではここからは【まだ名前はありません】と

次世代性感オナホっちゃう店長のバトルタイムに入ります。

 

まずは開封、、、初めまして!!!

綺麗です。

あまりオナホで形に拘っているというか、見た目で興奮したことがないので

初めての体験になりますね!

初めてハンドオナホで女性器を想像できたかも知れません。

 

さあーまずはオナホウォーマーでオナホを温めて、ローションも温めておきます。

待つこと10分、、待っている時間は期待に胸を膨らませ妄想を少々、、

なんの妄想かは内緒です!

これくらいにしときますか。

※注意!!次世代性感オナホっちゃう店長は早漏気味なので、オナホを長く楽しむにはバトルになります。

それでは早速ですが勝負したいと思います。

まずはローションを入れてから、オナホの空気を抜き、真空の状態でオナホに挿入していきます。

 

なっなんだこれは、、

入れた瞬間に吸い付く刺激が、早漏の店長を襲います!!

だがすぐにイッテはとてもレビューになりません!

ゆっくり目に動かしながら、吸い付く刺激を抑えて

まだ名前はありませんの良さを噛みしめる、早漏の店長!

それに対して、一向に手を弱めようとしない、まだ名前はありません。

そんな繰り返しのバトルをしながら、フィニッシュを迎える。

バトル時間はわずか5分、、

もう少し長い時間楽しみたかった!

でも評価通り、かなりよかったです。

吸いつき×刺激がトップクラスでした(ヾノ・ω・`)ムリムリ

10分間はバトルできるようにしたいですね!(個人的な私観)

 

今は在庫がかなり少ないそうなので

興味が出た方は早めの購入がおすすめです!

 

当店は購入済みなので、ご利用してくださる方はご安心ください!(何を安心するんだ!)

 

最後までありがとうございました。

今回は殿堂入りしたオナホの

【まだ名前はありません】の紹介でした。

 

次世代性感オナホっちゃう早漏店長のバトルはまだまだ続く!