『FANZA限定オナホ』ジンコウカクセイとは?

こんにちは。

東京都内の日暮里にある

低料金で技術力の高い性感パウダーがお楽しみいただける風俗エステの次世代性感オナホっちゃうの店長です。

夏ももうじき終わると思うと寂しくなりますね、、

ってそんなことはない!?

さらにお客様にお手軽に当店をご利用していただきたく

『オナホ手コキコース』を新設いたしました。

料金はこちらから!

お忙しい中でもご利用いただける様に10分〜ご案内は可能となっております。

興味がある方は、詳細をお読みいただきましてご予約くださいませ!

 

では本日の話題なのですが

FANZAでしか手に入れることの出来ないオナホを発見いたしました!

実はまだ店長も持っていません。

名前も不思議感があり

『ジンコウカクセイ』という名前になります。

料金もまあまあお手頃にはなります。

具合の感じは、少しゆるめの高刺激!

緩めなのに高刺激なの?とても気になりますね!

中身はざっとこんな感じになります!

ちょうどおっぱいから下を切り取った感じですかね。

ぽこぽこのヒダが連打で続きこの高刺激感を産むわけですね!

 

ジンコウカクセイの詳細

メーカー: トイズハート
縦: 190(mm)
横: 150(mm)
奥行: 80(mm)
外装質量: 497(g)
商品の質量: 394(g)
原産国: 日本

 

重量は394gとそこまで気にならないし、軽すぎない重さ!

軽すぎるオナホを使用すると、飛んでいく!なんて話も少なくはありませんから。

あとは注目ポイントはやはり作った国ですが、オナホ界では有名なトイズハート社が製造しているので

もちろんジャパン!日本になっております。

それだけで少し安心できますね。

どうぞ安心して『ジンコウカクセイ』のカズノコ系ヒダクラスターをお楽しみください。