当店でも人気な亀頭責めOP!FANZAで人気の亀頭責めグッズを試してみた。★★★★☆

こんにちは。

東京都内の風俗エステ次世代性感オナホっちゃうの店長です。

当店では極上の性感パウダーマッサージやオイル回春マッサージとオナホ手コキをお楽しみいただけます。

性感パウダーやオイル回春の後のオナホ手コキはご自身でするオナホ使用時と全然刺激が異なり

今までとは比べ物にならないくらいの快感の刺激が与えられますのでぜひお試しください。

 

それでは今回はFANZAで人気の亀頭責めグッズを試してみた内容になります。

新商品なので新しいモノ好きの方も必見!

購入を検討中の方におすすめです!

 

亀頭爆破

 

ネーミングはまあまあそそりますね。

大きさの詳細はこちら

発売日: 2019/11/01

メーカー: トイズハート

縦: 165(mm)

横: 50(mm)

奥行: 90(mm)

外装質量: 125(g)

商品の質量: 81(g)

 

1,中身はこんな感じ

これを亀頭に装着してバイブで刺激を楽しみます。

 

2,バイブを装着するとこんな感じです。

 

左右から刺激がどんどん来そうな感じが伝わってきますね。

刺激に弱い店長は何分耐えられるのでしょうか?

 

それでは実践!

まずは2の形にしてローションを程よく塗りましょう。

その後に装着してからバイブオン!

バイブの振動は自分に合った強さに調節するべし!

ということで店長はまずは2でいってみることに。

2でも意外と刺激が強いいーー!

どうしよう?もう果ててしまったら全然レビューにならない。

というわけで果ててもいいとダメ元で10に一気に飛んでみた!

ブーーーー!

からビューーーー!

という少し激しい音になり刺激も増える

しかも今回は一定ではなく波を打つ刺激に

ドンドンドンブーーーーどんどんドオンブーーー!

と言った感じの刺激でした。

息子が荒波の刺激の渦に入ってイルカのような気持ちでした。

果ててもいいと言う気持ちで楽しんでいると10分くらいは戦えました。

店長も少しばかりレベルアップした気分です。

普段から亀頭責めの耐性がないのでこれはなかなかいい刺激でした。

今回の亀頭責めの特化グッズのレビュー評価は★★★★☆

星4つでした。

 

ちなみに今回は店長はこの中からいいものを探して亀頭責めに挑戦しました。

登録だけなら無料で2週間以内なら見放題でいつやめても無料です。

ちゃっかり登録しました!

よかったらご一緒にどうぞ!