【ビラビラ】ヤバイカラミティ オナホのレビュー(実際の使用感想)★★★★☆

東京都内の風俗エステ次世代性感オナホっちゃうの店長です。
当店では極上の性感パウダーマッサージやオイル回春マッサージとオナホ手コキをお楽しみいただけます。
性感パウダーやオイル回春の後のオナホ手コキはご自身でするオナホ使用時と全然刺激が異なり
今までとは比べ物にならないくらいの快感の刺激が与えられますのでぜひお試しください。

 

 

今回は上記のオナホールのレビュー(使用時の感想)を使用してみます!

まずはこの商品の詳細についてになります。

発売日: 2017/08/01
メーカー: RIDE(ライド)
縦: 205(mm)
横: 135(mm)
奥行: 75(mm)
外装質量: 312(g)
商品の質量: 280(g)
原産国: 日本
セット内容: あなおもいローション

発売はもう二年も立っているのにも関わらず人気はなおもうなぎのぼり!

既に使用したことのある方は多くいるはずです。

二年も立っていて人気が落ちないオナホはヴァージンループに匹敵するくらいすごいオナホになりますね。

縦の長さもトータルで20センチ以上あるので日本人の平均を少し上回る方でもオナホ独特の包まれる気持ちよさを体験できて◎!かつ重量は特に重さを感じな280グラム!

うん!見た目と重さだけでも人気が出やすそうな感はしてますね。

 

では実際のレビューに行ってみたいと思います。

中身はこんな感じになります。

なるほどなるほど!

このオナホの名前の由来

【ヤバイカラミティ】の意味が一目瞭然

これはカランでカランで絡みまくるわけですね!

そしてオナホの刺激で人気を集めているゾリゾリ感を初めから終わりまで楽しめるわけですか!

これはたまりません!オナホ好きにはほんとにたまりませんね。

それでは使用してみましょう。

いつもの準備

・ローション(せっかくなので付属されているローションを使用してみることに!)

・コンドーム(衛生的問題と片付け時間が短縮できることと早漏なので)

・オナホウォーマー(温めたほうが実際の気持ちよさを体験できるのでおすすめ)

 

では用意してオナホウォーマーでオナホを温めて使用してみます。

オナホ自体はソフトな感じで柔らかいから締りは弱いかな?と思っていましたが全然違いました。

早速使用直後の1カラミティが発揮!

思っていた以上にカラミ!締りが強く刺激の海に入ります。

そしてコンドームを使用していても分かるゾリゾリ感。

正直コンドームを付けて」いなかったらやばかった!とこのとき思いました!

あとこの時に思ったのが【ヴァージンループ】の刺激とはまた刺激が違うので両方を交互に楽しむのもまたオナホの極だと店長は思います。

そして次の刺激の6本ビラビラに突入!

ここでは亀頭も中間部も離さずに絡みついてきて刺激も最高潮に!

動かすたびに全てに絡みつきながら刺激して来て頭の中は真っ白になるような刺激が!

はい!店長はもっぱら刺激に弱いのでレビューできるのはここまででした!

とにかくカラミと締りと刺激の王道の3つが★★★★★でした。

文句なしのこのオナホはとてもおすすめになります。