オナホなのに重さ10キロ!どこまで気持ちいいのか?ぷにあなミラクルDX リアルドールを試してみた!

オナホはどこまで本物を目指すのか!?


そんな事が気になってついにぷにあなミラクルDXを購入!

ぷにあなミラクルDXは本物の女性の重量感を出すために手軽なオナホでは既になくなっていた!

重さはおよそ10キロ!ダンベルで持っても若干重い重さになります。

ですがここまで来たらあとには引けない!実際の良さと実際使用してみての難しかったところを紹介していきます。

 

どうもどうも!

極上の性感パウダーやオイル回春マッサージがかなりお求めやすい料金のフェチマニアック風俗エステの次世代性感オナホっちゃうです。

他店とは異なり、全てに関してアイマスクをした状態でのプレイとなりますので高刺激が体験できます。

気が弱いお客様や顔を合わせて話すのが苦手!と言うお客様からも人気を集めております。

 

 

 初の重量感のある現実的なオナホールを試してみた!

 

男性が大体は夢を見る巨乳、巨尻の体型!

お尻はかなり大事なんです!

なんせ掴んだり揉んだりも出来ますからね。

気分を味わうにはかなり大事な部位!そこ重要。

商品の詳細

発売日: 2018/03/24
メーカー: EXE
縦: 640(mm)
横: 415(mm)
奥行: 260(mm)
外装質量: 12080(g)
商品の質量: 9500(g)

 

どうせこんなに重いなら実際にしている感じを味わいたい!という方にはとてもおすすめになります。

動かすのが重いけど逆にそこで実際している感を楽しめます。

あと実際触ってみてびっくりしたのが

さわり心地が気持ちよすぎること!

実際の女の子!までは行きませんが、実際と比べてもよく似た感じで作られています。

ついつい病みつきで触り放題なので触ってしまいますね。

こういったところは少し高価なオナホでも購入してよかったなと思います。

隣において寝ている!なんて口コミもありましたが、店長はオナホ自体に顔がないのでそれはやめておきました。

なんだか気持ちが寂しくなってしまうので。

 

こっからが本番の実体験! ぷにあなミラクルDX

まずはあちらこちら感触をじっくり楽しんだあとにローションを程よく温めて使用してみた!

体位は騎乗位で試します。

うん。売りの重量感をかなり感じますね。

なかなかここも魅力を感じますね!

オナホを使っていると軽いのは確かに良くて手軽だけどなんか物足りないときがあるんですよね。

それを埋めてくれるような感じがじます。

動けば動くほどしなっていき体にフィットしていく感じが正直たまりません。

初体験はここまで!

気持ちよさに早い段階で行ってしまったからです。

申し訳ないです。

今後も使用して後日感想を書いていきたいと思います。

 


当店のご利用のお電話もお待ちしております。