最近人気急上昇中のオナホHON-MONOは本当に気持ちいいのか?辛口実況!

こんにちは。

東京の日暮里エリアにある風俗エステの

次世代性感オナホっちゃうの店長です。

2020年も色々なオナホが出てきてますが群を抜いて人気急上昇中のオナホがこれ!

HON-MONO

発売日: 2019/11/24
メーカー: G PROJECT
縦: 175(mm)
横: 120(mm)
奥行: 80(mm)
外装質量: 410(g)
商品の質量: 410(g)
原産国: 日本

 

去年の末に発売されて以来、人気がうなぎのぼりに!

もしかしたら今年も駆け抜けていくのではないかと思うくらいの人気なオナホ!

売り切れになると、いつ再入荷するかわかりませんので、お悩みの方はお早めに。

まあ!今回のレビューを参考に購入を考えてみてください!

 

オナホの柔らかさ 柔らかめ★★★★★ 硬さ☆☆☆☆☆

実にぷにぷにした感じで柔らかいです。

女性の気持ちいい肌に触っているイメージになりますかね。

ただここでイメージできるのが、柔らかいということは使用している最中に右に左にと動くのでは?

というところですね。その問題はどうなのでしょうか?

次に言ってみましょう。

 

使用感 持ち心地  持ち心地の安定感 ★★☆☆☆

 

もった感じなのですが、たしかに重力に負けるには負けてますね!

まあ柔らかさを売りにしていて重力に勝てるオナホは見たことありませんからね。

でも持つユーザーのこともしっかりと気にかけてくれていました。

うまく入ってしまえばあとはストレスフリーでHON-MONOをお楽しみいただけます。

どのオナホよりも今の所、人肌には似ているんじゃないかな?と思います。

何を求めてオナホを購入するかは人それぞれですが

柔らかいオナホで楽しく長く使用したい方にはおすすめかな?と思います。

 

 

店長の使用感のまとめ  ★☆☆☆☆

店長のレビューは残念ですがイマイチ!なオナホだと判断しました。

その理由としては

・そもそも店長は柔らかめがそこまで好きではない!(これは独断過ぎますね。)

好きではない店長が実際に使用してみて好きになった場合は本当に良かったオナホなんだな!と判断しようとしてましたが、予想を上回るオナホではなかったので判断ではイマイチになりました。

 

ですが先程もお伝えしましたが、柔らかめが好きな人は気にいると思いますよ!

なのでそっち系が好みの方は購入も考えてみるのもいいかと思います。

 

何でもいいからオナホに興味がある!

という方はオナホっちゃうを利用してくださいね。